諦めない!

今日は凪予報🎵…のはずでしたが、🌊🌊🌊

予想外に北西の風がブンブン吹く❗️今日はなかなかのアトラクション(笑)🏄️皆さんなかなかタフな方達で助かりました🎵

真鯛は食べ頃サイズ~塩焼きサイズにボチボチ(^-^)『釣りいこか』から御予約のM様一行。タイラバ初心者🔰の方も真鯛にレンコ、イトヨリ、アオナ等々🎵海は🌊時化てるけどワイワイと楽しんで🎵


んで…

波も高くなってきて

ちょっと移動

🛥️

ラストに

真鯛の気配を察知🎵

せんちょ

『中層まで巻いて下さい』

マキマキ…

マキマキ…

🍥

信じる者は

救われる

🛐

たぶん…

ど~ん❗️

ライトジグで

M様

3キロ級🎵

🎉🎉🎉

続けて青物も🎵

んで…

I口様も続く❗️

どど~ん❗️

4キロ近い良型真鯛🎵

フラットバクバクで

ベイト意識の真鯛ゲーム❗️

流石❗️

🎉🎉🎉

ドカーン❗️

ラストにせんちょも続く

(笑)

やはり中層でした🎵

コレでも

笑顔のつもりです

スンマセン


しかし、1日通してなかなかの波🌊🌊🌊

タフコンディションの中、最後までやり抜く皆さんがタフでした❗️

皆さんのおかげでせんちょは心強く楽しんで仕事が出来ました\(^o^)/

良い真鯛ゲームを

見せてもらいました


ありがとうございました🎵

ではまた👋