真鯛はいずこへ?

『昨日は20M上でしたよ』


『せんちょ❗️来ました❗️』

朝イチに良型真鯛

『フフッ…』

でしょでしょ🎵

昨日攻略したもん🎵

って

せんちょ

安心していいの?

Y様も良型真鯛🎵

T様はコモンハタ❗️

デカイ❗️

んで

なんと❗️

T様は偶然

せんちょの中学時代の

同級生でした❗️

お互いにビックリ👀


沈黙と苦笑いの中

青物騒動も(笑)

真鯛とは向き合える潮ではないので苦渋の決断でアコウ狙いに行きましたm(_ _)m

皆さん

なんとかお土産📦️

オコゼも出た🎵

ラストはせんちょの昔からの友人、Daiちゃん親子でほっこりしてください(*^^*)息子さんのタクマ君、レンコやアコウ🎵お父さんはオチでハトポッポ🐦️(笑)

皆様お疲れ様でした❗️また懲りずに遊びに来てくださいf(^_^;

ありがとうございました❗️

ではまた👋