台風前出船

連休は難しそうなので平日、台風前の出船🛥️平日にもかかわらず集まっていただきありがとうございました🎵

本日も

マキマキ🍥

マキマキ🍥

巻きましょう

いつまでも

信じる者は

救われる

🛐

たぶん…

朝イチ❗️

潮変わりの

タイミング🎵

この一瞬のタイミング

が❗️

大事❗️

まずは

2キロ級~食べ頃サイズ🎵

アオナ等々

んで…

潮に勢い付かず…

イトヨリやレンコ

うーん😔

場所移動

🛥️💨


んでんで…

ちょっと…

雰囲気あるぞ…

うりゃ❗️

🎣

まずは復活の兆し⁉️

F井様

フラットバクバクで

3キロ級❗️

んで❗️

続けて

T様

5キロ級❗️

納竿間際❗️

中盤は沈黙もありましたが終わって見れば皆さんのおかげで楽しんで仕事させていただきました🎵お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️


余談ですが

皆さんよく使ってくれている

DOCANスナッパーボール

新色や新しいパーツが出ましたよ🎵

今日の釣行でもわかったことは真鯛は確実に色を見ている事でした。もちろん、その時、海の色、天気、ベイトによっての色が『コレ❗️』って確実に決まってませんが魚が色を見ている事は確かです。

スナッパーボールに限らず、例えば『ピンクでアタリが1時間まったくなかったけど同じ種類のタイラバでも違うカラーにするとアタリが多い』等で潮も場所も変わらない場合でもカラーのみ換えて当たるって事が時々見られますね🎵

今日の当たりカラーは次回はハズレで今日のハズレカラーは次回の爆釣カラーって事があると思いますよ☺️

タイラバって

面白い🎵

ではまた👋