CSシリーズ

今季最後❗️日曜だからムダになる可能性もありましたが一かばちかクライマックスシリーズのチケット🎫を取っていたせんちょ。シケで出船かなわず今季最後のホークス観戦に行って来ました🎵

座席は奇跡的に2つ並んで空いていた一塁側の外野席の1番前❗️❗️

せんちょ夫婦👩‍❤️‍👨

外野1列目デビュー戦❗️

(笑)

柳田選手が目の前に🎵

👊😄📢

しかも

柳田選手の

ホームラン

目の前に来ました❗️

⚾️⚾️⚾️

(皆さん、近くにホームランボールが来ても、けっしてまわりの人を押してまで取りに行っちゃダメですよ🙅🆖⤵️ヘタするとケガします)

んで…🎵

4回裏

福田選手の

勝ち越し

弾丸ホームラン❗️

\( ̄0 ̄)/

🎉🎉🎉

ブッ飛んで行ったぜ❗️

⚾️💨💨💨

ワッショイ❗️

ワッショイ❗️

👊😄📢

4ー6

勝っております🎵

盛り上がっとります🎵

楽しんでおります🎵

せんちょ夫婦

1番前で

バタバタ

しております❗️

📣👊😄📢📣

録画見たら

せんちょ夫婦

けっこう映ってる

さて、

どこでしょう❔

(^ω^)

9回表に守護神

森投手の登場❗️

見事勝利❗️

🎉🎉🎉

勝利の花火🎆

王さんも孫さんも

祝福に来てる🎵

😊

ヤフオクドームの

ルーフオープンも🎵

🌞

ヒーローインタビューは勝ち越しホームランの福田選手と石川投手🎵ヒーローインタビューは2人だけど、ホークスに限らずプロ野球選手全員がヒーローでしたよ🎵いつも楽しませてくれて選手の皆さん本当にありがとう🎵

感謝❗️


せんちょ夫婦

👩‍❤️‍👨

今季最後のヤフオクドームも最高に楽しませてもらった1日でした🎵

CSシリーズ

頑張れホークス❗️

頑張れ

せんちょ❗️

👊😄📢

ではまた👋