ゼッコーチョ❗️

昨日は痛い目にあってしまったせんちょ…昨日の場所は全て潰して走ってみるぜ❗️🛥️

ゼッコーチョー❗️まずは食べ頃サイズを皆さん披露🎵せんちょ、メチャ忙しくなってきた 💦

『頑張れせんちょ❗️』

『頑張れ魚🐠❗️』

3キロ級~2キロ級と良型真鯛連発❗️O石様は良型真鯛が乱舞🎵この日のカラーはブラックが良かった気がしますね🎵T井様は狙いの1つテンヤで良型真鯛🎉

とにかく釣れる❗️

写真間に合わない

(笑)


もちろん全員安打

🎊🎊🎊

んで

フィナーレ❗️

🎉🎉🎉


本日最大は昨年も遠くから来てくださいました関東からお越しのK様🎵お二人で見事な4キロ越えに3キロ級🎉アオナ等々も🎵1つテンヤもタイラバも見事な腕前です❗️


んで…

ラスト

ちょっと遊んで🎵

ひじょ~に珍しいアンコウ、良型アコウに赤ちゃんレンコで終了🎵

皆様のおかげで楽しんで仕事させていただきました🎵そして、今日の素晴らしい釣果はいつも来てくださるお客様、昨日のお客様、まわりの全ての支えてくれる皆さんのおかげです❗️お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️