忍耐でゴザル

本日も朝から雨☔️😰しかし❗️皆さん気合い充分🎵💪

これより我ら修羅に入る❗️

🛥️💨

朝イチは潮がフラフラ

😵🌀⤵️

昨日とは違って

状況厳しそうf(^_^;


しかし❗️

本日はプライベート参加の庄山プロと一緒にI村様が1キロ級の真鯛🎵

これが後々

せんちょも

自信につながる🎵

んで…

忍耐の時間

ニンニン…

でゴザル…

んで…

長い沈黙の後

せんちょ

シマノ社

フラットバクバクで

3キロ級🎉

続けて

ラパラ社

DOCAN

スナッパーボールで

2キロ級🎵

ここで❗️

オススメのロッド❗️

スミス社のタイラバロッド

『グラヴィテーション』

感度バツグン❗️

これにシマノの

コンクエスト乗っけたら

最高😃⤴️⤴️

興味ある方は是非

\(^o^)/

1つだけ

せんちょ

⭕️⭕️のメーカーさんだから…

などの足枷はありません❗️

良い物は良い❗️

せんちょとしては

釣って楽しんで🎵

良い物使って

沢山🎣

釣ってもらわないと

困るから(笑)


んで…

潮行き出して🎵

ホラ

活気付いて来た❗️

『出あえ出あえ~❗️』

『真鯛でゴザルぞ❗️』

いざ❗️


🐎


1キロ級~食べ頃サイズ

当たってきた🎵

ここからは

数釣り🎵

もちろん全員安打

🎉🎉🎉

んで…

お土産的な

お魚達🎵

タカバにアコウ🎵

ボッコも(*^^*)

なんと

庄山プロ

アマダイ3匹🎵

🎉🎉🎉

終わって見れば楽しい1日でした🎵やはり真鯛は潮❗️…ですが最初の庄山プロとI村様の2枚が無かったら…せんちょも耐えきれず場所変えたかもしれない状況でした。

意地を通すのは

不便なものよのぅ…

🐎

タイラバはチームプレイ❗️本日も色々と勉強になりました❗️皆さんお疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️

ではまた😀