大雨

朝から1日雨の降る中、皆さん一緒に楽しんで真鯛ゲーム🎵

マキマキ🍥

マキマキ🍥

信じてください

信じる者は

救われる

🛐

たぶん…

まずは朝イチ親子参加でのN様のお嬢様、食べ頃サイズ🎵んで、スペシャルゲスト(^ω^)K様が大阪からのご乗船🎵H様とダブルヒット\(^o^)/せんちょ、皆さんにK様の参加を黙っていたので皆さんビックリ(笑)久しぶりの再会を楽しんでました☺️M様、J様も食べ頃サイズ🎵


潮行き出して🎵

H様に良型真鯛🎵タイラバ初挑戦のY様は素直にアドバイス通りやると…

見事に1キロ級🎉

他にも皆さん

アマダイにアコウ🎵

H様…

バケツをひっくり返した様な大雨の中、青物との長い格闘は御勘弁下さい(笑)

冗談さておき

楽しくなってきた🎵

んで❗️

S様

本日最大の良型真鯛

🎉🎉🎉

ありがとうございます🎵

ラストはN様親子のツーショットで🎵

お嬢様が釣ってお父様がタモで掬う❗️(*^^*)

いい絵だ🎵

ともあれ1日雨の中、皆さん頑張っていただきました🎵お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️

せんちょ

皆様の笑顔が

なによりの馳走です🎵

またお会いしましょう🎵