好釣果

お盆明け、台風過ぎて久しぶりの出船🛥️💨過去のデータを引き出して走って来ました🎵


まずは

ベイト探して…

ハイ。

巻くのです🍥

マキマキ…🍥

マキマキ…🍥

信じる者は

救われる…

🛐

たぶん…




真鯛は1キロ級~塩焼きサイズ。アコウやアオナが当たって来る🎵お土産は出来るけど真鯛ゲームとして微妙な感じ(笑)

ちょっと沖へ移動

🛥️💨

ここでもボチボチと食べ頃サイズの真鯛🎵ベイトも多いしイイ感じ🎵

ここで潮行くまで勝負❗️

皆さんがポチポチといろんな魚を上げていた中、『真鯛一筋』で他魚を相手にせず狙っていたM田様に❗️

うりゃ❗️


4・5キロ級❗️

🎉🎉🎉

M田様、いろんな葛藤があったでしょうが気魄の真鯛ゲームを見せてくれました❗️そして即座にリリースありがとうございました🎵

意地を通すのは

不便なものよのぅ🎵

そして❗️

皆さん活気づいて来た❗️

3キロ級~2キロ級~塩焼きサイズ等々🎵他アマダイ、アコウ、ブリ等々

青物騒動のJ様に続き

SK間ラストにブリでヘロヘロに(笑)魚はギター持ち?(笑)

せんちょ

皆様のその笑顔が

何よりの

馳走です🎵

涼しくなってワイワイと楽しい1日でした🎵

皆様お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️