傾き通せ❗️

朝イチから他魚はあまりいないエリアで真鯛と真っ向勝負❗️まずは早々にビシヨマ師のH様の2キロ級からの始まりです🎵

いい感じ🎵


M様も続いて1キロ級~食べ頃サイズ🎵

朝の潮も次第に緩くなってきて暑くなってきた☀️今からが正念場❗️

これより我ら

修羅に入る❗️

🐎💨

せんちょ、DOCANスナッパーボールで3キロ級🎵その後、そのタイラバに2メーターくらいのカジキ❗️水面のジャンプは圧巻❗️

もちろん❗️

獲れません❗️

(笑)

いや~

一同爆笑😆

でした(笑)

んで…

アタリ遠のきチョイと瀬にのってみたらH様に良型のアラ❗️サワラ❗️他皆さんアコウ等々。

いや…

これもいいが…

傾くなら

傾き通せ❗️

ん…

意地を通すのは

不便なものよのぅ

🐎💨

ラストに1キロ級~塩焼きサイズ追加🎵暑い中、お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️いいサイズのバラシもあったり皆で『暑い❗️』とか何とかワイワイいいながら🎵

だが…

それがいい❗️

せんちょ

その笑顔が

なによりの

馳走です

🐎💨

ではまた