一発逆転!?

久しぶりにトップを飾った⁉️ムードメーカーのH様🎵

(笑)

今日も皆さん

楽しく

行きましょう🎵

大牟田からお越しのM様御二人。『タイラバ初心者🔰なのでお願いします』って…いやいや、前半は皆さんより当ててます🎵真鯛3キロ級に2キロ級。他食べ頃サイズの真鯛にチダイ、レンコ、アオナ等々🎵

他のお客様は…

何故?って

首をひねる(笑)

そうです…

マキマキ🍥

マキマキ🍥

巻くのです…

信じる者は

救われる

🛐

たぶん…



イトヨリの猛攻の中、食べ頃サイズ~塩焼きサイズの真鯛がボチボチと🎵

んで…

『イトヨリしか釣れ~ん』

ってボヤく

H様

1つテンヤにシフト

お見事❗️

一発逆転❗️

4キロ級🎉🎉🎉

おめでとうございます

🎊🎊🎊

ひと安心🎵

なんだかんだで皆さん真鯛が上がってひと安心🎵1日ワイワイと楽しく仕事させてもらえました🎵他レンコ、アオナ、イトヨリ、イトヨリ、イトヨリ、イトヨリ、チダイ等々。皆様お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️


んで…

久々

せんちょの宿題


シマノ、コンクエストHGがオーバーホールしてもらってキレイになって帰ってきたので上機嫌🎵

『やっぱリールはコレ🎵』

んで…

朝イチ

DOCANスナッパーボールのシルエットブラック100グラムで1投一撃❗️

答えは…

海が知っている

(笑)

ではまた🎵