自己記録更新2名様

さてさて、昼から爆風になる予報🌊早めの出船して来ました🎵本日はタイラバ初挑戦のお客様も頑張って下さいましたよ🎵

朝方はまだまだ凪🎵ポツポツと食べ頃サイズの真鯛やアマダイ、アコウ等々が当たる。タイラバ初めてのお客様も次第にコツを掴んで沢山色々と釣ってくれて安心🎵

んで…

潮行き出したよ🎵

食べ頃サイズの真鯛にチダイ、レンコ、ホウボウ等々🎵初めてタイラバで釣った魚に皆さん。

『楽し~い❗️』

って🎵

嬉しいね

せんちょ

冥利につきます🎵

ん…

ベテランT江様が

ライトジグに

チェンジ❗️


すぐさま良型真鯛をゲット🎵この時間は、あからさまにライトジグに反応してましたね🎵

流石❗️

んで…

T本様は

タイラバで❗️

自己記録更新❗️

70オーバー❗️

🎉🎉🎉

いい走りでした🎵

で❗️

んで❗️

タイラバ初めての

O様に❗️

60センチオーバー❗️

もちろん

自己記録❗️

🎉🎉🎉

チャンスは

みんなにある❗️

今回タイラバ初めてのお客様が多かったですが、皆さん真鯛ゲームの楽しさを解っていただいたようで、せんちょは何よりです🎵

お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️

マキマキ🍥

マキマキ🍥

巻くだけです…

信じる者は

救われる…

🛐

たぶん…

ではまた🎵