回復系真鯛

『5時集合ですよ🎵』

って言ってたけど

皆さん早い❗️

4時半には準備万端(笑)

では

出船🛥️

朝イチ、今日はベイトが多い🎵せんちょはハヤブサのライトジグ、ジャックアイでまずは2キロ級🎵続いてS様がDOCANスナッパーボールで3キロ級🎉

朝から

いい感じ🎵

絶好調❗️

釣れ続く🎵

フラットバクバクや

スナッパーボールに

好反応❗️

産卵から回復系の

イワシ追っている

元気な真鯛🎵

S様

『ワシャ楽しいバイ❗️』

って(笑)

楽しんで下さい🎵

他に当たる

ゲストも

いい魚🎵

アマダイやマトウダイ、アオナにボッコ等々。久しぶりのベタ凪でアタリも多いし皆さん和気あいあいと楽しそう🎵

おっ❗️

アオリイカ

見つけた🎵

せんちょエギ投げて

ゲット🎵

てな感じの

皆さんで

ワイワイの

1日🎵

楽しんで仕事出来ました🎵

皆様お疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️