季節変わって

徐々に夏に向かって行きます今日この頃。真鯛を探して西へ東へ🛥️

本日もマキマキ🍥

マキマキ🍥

信じる者は

救われる…

たぶん…

🛐 

朝にちょっとトラブル発生で出船遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m近場のベイトから狙って見ることに。J様、一発掛けてくれましたがラインブレイク(ToT)

ちょっと沖へ🛥️

開始は

良型アコウ🎵

んで…

真鯛は3キロ級~1キロ級~塩焼きサイズでした🎵I様、1キロ級やタイラバ初めてのお客様も食べ頃サイズの真鯛🎵せんちょは3キロ級がまぐれ当たり(笑)シマノ、ハヤブサのフィールドテスター、庄山プロ。自分の釣りよりも同船者の方達に沢山アドバイス等々してくれて皆さん和気あいあいで楽しい1日🎵他レンコ、イトヨリ等。皆様お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️