『釣りファン』取材

釣りファンの動画取材。今回はSMITH社のタイラバロッド『グラビテーション』を使用しての動画。海況は波有り、爆風、潮無しのタフコンディション💦しかし❗️釣り手は遊漁船グルーヴの加藤船長🎵共感できる考えを持っているからモチベーションを上げていざ❗️出船🛥️❗️

まずは朝イチ、小型サイズにチコ等。航跡はフラフラと😵🌀波も風も次第に強くなっていく💦

しかし❗️

加藤船長

いや

今日は釣り手の

加藤プロ(笑)

徐々に照準を合わせて行き、精度も増してきた🎵

で❗️

んで❗️

ドカ~ン❗️

〰️💣️💥

流石❗️

80センチ

6キロ級🎉

🎊🎊🎊

せんちょは

感激❗️

船長と釣り手の考えがマッチしてこれ以上無いタイラバゲーム🎵型も良かったけど、大きさ云々でなくこのタフコンディションで色々と意味のある記憶に残る1枚❗️その後、同船者にも3キロ級🎉

嬉しいね🎵

同船者、スタッフ皆さん、海況悪い中、お疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️せんちょもSMITH社の『グラビテーション』少し使わせてもらいましたけど感度バツグンでしたよ🎵凄いロッドでした🎵

興味無い方でも

使えば

ビックリします(笑)

グルーヴ加藤船長のおかげで有意義なタイラバゲームが出来てシケの中でも楽しく仕事が出来ました🎵

加藤さん

ありがとう🎵

また

プライベートで

遊んでね🎵

🐸🐸🐸