大阪から

北九州在住の時にいつも乗船してくださっていた栗田様🎵大阪から車🚙で来てくださいました❗️

せんちょ

久しぶりの再会に

ちょっと

ウルウル

🥺

まずは朝イチJ様🎵3キロ級🎉続いてS様も3キロ級🎉アマダイや青物騒ぎも☺️

船上は久しぶりの栗田様との再会で皆さんでワイワイと🎵

ややシケ気味の中でしたがなんとか形になりました🎵F井様、真鯛も獲りましたが青物に好かれてます(笑)

ムードメーカー仲良しのH塚様と🎵栗田様が来る。と伝えたらすぐに予約してくださいました🎵なんだか同窓会みたいですね🎵

ということで

1日せんちょも

楽しんで仕事🎵

皆さんお疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️

栗田様

皆様待ってます🎵

また遊びに

来てください

\(^o^)/