10時半の魔法

『おはようございます』

お客様

『何時頃がチャンス?』

せんちょ

『10時半くらいです🎵』

まずは朝イチまだまだの潮の中、4番打者が活躍して4キロ級🎉M様も良型真鯛🎵

ハイ

いつもの

巻きましょう🍥

マキマキ🍥

マキマキ🍥

信じる者は

救われる

…たぶん

🛐


んで…

10時半の魔法❗️

ハイ、

今日は

魔法の様に🔯

🧙‍♀️

6キロ級頭に

ラッシュ❗️

時間ピッタリ🎵

気持ちよく

全員安打🎉

🎊

その後…

他レンコ、イトヨリ、チダイ等々でした。

真鯛は気難しい

時もあります

が…

『たまたま』とか

『出会い頭』とか…

そんな事は人間が勝手に考える事で、『たまたま当たった』事を前向きに真剣に突き詰めて行けば少しずつ確実に答えに近づく。

そんな気がした

せんちょでした

1日楽しんで仕事させてもらいました🎵

皆さんお疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️