のんびりと

6名様でベタ凪だしのんびりと🎵ワイワイしたり真剣になったり(笑)真鯛はややゴキゲン斜め↘️でしたがしっかり良型もとれましたよ☺️


マキマキ🍥

マキマキ🍥

巻きましょう

いつまでも🍥

地球3周くらい

🌍️♾️

巻いてください

🛐


皆さん

いい感じ🎵

せんちょも

色々巻きます

流れ藻とか…

ロープとか…

ここ最近、『魚に嫌われてる』とぼやいていたY様。本調子を取り戻して4キロ級に1キロ級の真鯛をしっかりキャッチ🎵

んで…

アマダイにマグロ🐟️にアオナにイカ🦑とくに🦑は特大パラソル級でした🎵☂

ということで🎵

皆さんお疲れ様でした❗️

ありがとうございました❗️