チャーター便

この日はせんちょが昔お世話になった会社様の関連のチャーター便🎵タイラバ初心者🔰、釣りも初心者🔰という方もいて🌊もウネリも厳しい😵という中で皆さん本当に頑張ってくれましたよ🎵

まずは朝イチ、せんちょがタイラバの基本やタックルの使い方を説明して女性のお客様にすぐに❗️

おぉッ❗️

『なんか来ました❗️』

せんちょ

『真鯛です🎵』

巻くのです❗️

🍥

2キロ級に塩焼きサイズ

🎉🎉🎉

んで…

波🌊

なかなかあるね😰

しかし❗️

皆様なかなかタフ❗️

マキマキ🍥

マキマキ🍥

信じてください

信じる者は…

救われる

たぶん…

🛐

ホラ🎵

3キロ級の真鯛にアマダイ等々

\(^o^)/

そして

前回、9キロ級の真鯛をあげたY様。みんなのお手伝いを社長さんに任されたということでなかなか自分の釣りはできませんでしたが、ラストにしっかり4キロ級🎉タモ入れやタックルの準備、本当に色々と助かりました🎵


んで…

せんちょの宿題

まずはDOCANスナッパーボールのディープグリーンで3キロ級。勿論、キャストや角度は考えて誘いますよ🎵

んで

タイラバに魚が興味を示してない時間帯があったのでハヤブサのライトジグ、ジャックアイTGで様子を見た瞬間に5キロ級🎵タイラバタックルそのままでも使えますよ☺️せんちょも最近めっきりハマリました(笑)使い所を考えて使うと真鯛ゲームにハマリますよ🎵基本的な誘いやその他は船の上で聞いてください🎵

そして


本日チャーター便の皆様、本当にお疲れ様でした❗️ありがとうございました❗️