全員安打

朝から1日絶好調でした🎵

M本様は

大鯛7キロ級🎉

リリース

ありがとうございました❗

とにかく終始アタリが続いて楽しい1日🎵朝イチからM本様の二キロ級に始まりJ様、T様に良型真鯛❗M本様に大鯛7キロ級にラストにI様に良型真鯛🎵

DOCANディープグリーンがハマってる感じ🎵

H田様『タイラバで釣った事がない、どうも信じれない』って言ってたので…エビをはずして

信じてください

マキマキ🍥

マキマキ🍥

信じてください

信じる者は救われる

🛐

心のままに…

巻きましょう

いつまでも

ハイ❗

5キロ級🎉

お家に

玄関から

帰れます🎵


せんちょの宿題

ディープグリーン、効きましたね🎵色、波動、ラインの角度、ピタリと合えばホラ🎵

てな感じでタイラバも楽しんで行けば釣果もUP❔

皆様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗