魚種多彩

真鯛はもちろん、魚種多彩な1日でした。ライトジグを使ったE様は色々釣れてましたよ🎵

そんな中、H友様が1つテンヤで状況判断。4キロ級🎉流石です🎵ボチボチと釣れて…

いい感じに🎵

なってきた🎵

4キロ級~3キロ級等々。K様は自作のディープグリーンのタイラバで(^o^)真鯛が当たって来てせんちょも安心🎵

ラストに❗

H友様の息子さんに強烈なアタリ❗

皆様『頑張れ❗』

いや、しかし

大人でも獲れない感じの引きでした❗

代打でお父さんが変わりましたが

残念、ラインブレイク

また親子で遊びに来てください

\(^o^)/

皆様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗