潮が変われば

『潮が変わるまでガマンですよ』

って言ってもアタリが少ないとなかなか信じれないのが釣り人の心情。せんちょも自然相手なので不安ですが今日は鋼鉄の精神力でプラン通りガマンの潮待ち。すると🎵

まずは朝イチからアオナラッシュ🎵アマダイやレンコ、イトヨリ等々でお土産作りながら潮待ち。真鯛はまだ…ガマン、ガマン(-_-;)

皆さんせんちょを信じて、せんちょも自分を信じて…マキマキ、マキマキ🍥信じる者は救われる…🛐

たぶん…🍥

すると❗

おぉッ❗

せんちょは

これを❗

『待っていた❗』

それは

『潮変わり』

せんちょは1日これを狙って待っていました❗釣れなければ『たら、れば』も通じない1日、1日の結果が大事な遊漁船という仕事🛥️💨🎣

『真鯛一筋』

よかったのか?

と悩んだりもしますが…

やっぱり難しい状況でもワイワイと楽しみながら🎵はたまたムムム…って考えながら🤔狙った通り本命の真鯛を釣った時のお客様の笑顔が嬉しい🎵ということで(*^^*)

正直ここ最近の不調を修正しながらやっと海が応えてくれました🎵

嬉しい🎵

(*^^*)

潮が変わったとたんにY君の3キロ級を皮切りに真鯛がアタリはじめて来ましたよ\(^o^)/

I様は大鯛を取り逃した直後にすぐさま修正して4キロ級の真鯛❗1キロ級~塩焼きサイズなどがアタリ出す🎵

んで…

本日の

特大❗

モンスター級❗

88㎝

7キロ級❗

🎉🎉🎉

自己記録更新だそうで(*^^*)おめでとうございます❗🎊

そして惜しげもなく

『リリースで❗』

元気に帰って行きましたよ🎵ありがとうございました❗

皆さん午前中は厳しい状況の中、頑張ってくれました🎵お疲れ様でした❗ありがとうございました❗