潮行くまで…

潮が行くまでガマン!とは言うものの他魚もなかなかアタリ少ない中、頑張ってくださいました🎵

朝は食べ頃サイズの真鯛にボッコやアオナ、レンコ等々

んで

潮がボチボチ行きはじめたら🎵

2キロ級~1キロ~塩焼きサイズがアタリだしてやっと賑わい出しました🎵初心者のお客様が多かったのですが正直、初心者は頭がクリーンなので教えやすい(^-^)基本をひたすら繰り返すから真鯛が当たることが多い気がします🎵ということは…最初に教わったタイラバの釣りをもう一度思い出せば…

そう…

基本は

タイラバを

『ただ巻くだけ🎵』

余計な物は…

いらない❗


本日ポーターのY君もオマツリほどいたり、お客様の手助け、んで、せんちょから『今日は真鯛いる人が待ってるから真鯛を釣ってね❗』という宿題もあったのに全てこなしてくれてありがとう❗本日のお客様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗