ベイト抜けた?

朝から好天気☀️しかし、走れど走れどカモメの姿がいない…ちょっと不安🛥️💨

アメリカ🇺🇸からお越しのグレゴリーさん🎵朝イチに塩焼きサイズの真鯛\(^o^)/のみ込みが早くて助かります🎵


んで…

またまたグレゴリーさん🎵本人はUSAではオヒョウやサケ、チョウザメなどを釣っているそうです🎵大鯛釣らせたかった!(;_;)

とても紳士的な人物でした

(*^^*)


なかなかアタリ少ない中、頑張ってもらってボチボチとお土産作り(^^;

お土産ならば…

アマダイがいいね🎵

しかしあれだけいたベイトがゼロ

(-_-;)

他レンコ、イトヨリ、アラカブ等々。

皆さん期待してお越しいただいたのに申し訳ありませんでした❗お疲れ様でした❗ありがとうございました❗

忘れてた💦

せんちょの宿題

食べ頃サイズだったけどDOCANの強波動で引き寄せた感じでした🎵