大鯛浮上❗

潮ビタ止まりの1日でしたが…

やってくれました❗

🎉🎉🎉

せんちょ

『1日厳しい潮ですよ~』

って言っても皆さん気合い充分💪

巻いて巻いて巻き続けます❗

マキマキ、マキマキ🍥信じる者は救われる…

まずは

真鯛の1キロ級やアコウ🎵デカイ青物はかかってもラインブレイク💨せんちょもDOCANスナッパーボールで大鯛と思われる魚をかけましたが痛恨のハリはずれ❗🆖

ベイトを追いかけて

追いかけて~🎵

追いかけて~🎵

追~いかけて~🎵

Y様に3キロ級の真鯛\(^o^)/青物もセットになってます(笑)

んで…

レンコ、イトヨリも姿を現さない長い沈黙…(-_-;)

しかし❗

せんちょが勝手に命名しました祥季丸2番打者のI村様に大鯛と思われるアタリ🎯ドラグ出る出る❗しかしさすが落ち着いてのやり取り🎵上がって来たのは

おぉッ❗

87㎝7キロ級❗

🎉🎉🎉

素晴らしい❗今季最大の型です❗せんちょも嬉しい🎵少しずつノッコミ気配がしてきましたね🎵皆さんユルい潮の中、最後まで頑張ってくれました🎵お疲れ様でした❗ありがとうございました❗