真鯛だけが…

朝イチからボッコやアオナでお土産作りながら『潮は11時位からですよ~❗』なんて言ってたら…

ん~、真鯛様は気難しい…

ボッコやレンコ、イトヨリは当たって来ます🎵真鯛の塩焼きサイズも当たってないから少~しヤな予感を感じながらもベイトの反応を見てせんちょはまだ焦っていません(笑)

親子でご参加のN様、中学生の娘さんが良型アオナやレンコ連発🎵J様、ブリと格闘❗


おっ❗

アマダイも🎵

しかし…まだ真鯛が出ていません💦せんちょ、焦って来ました❗❗

移動して

🛥️💨


せんちょも気合い入れてタイラバでなんとかヒントを得ようとマキマキ🍥1キロ級と5キロ級を同じパターンで。ヒントはありました❗説明するのは難しいですが…ただ巻いたら当たるというだけではなかなか真鯛が振り向かない日も多くなってきてますね。角度やテンション、タイラバの波動、少しでもお客様に伝わる様に努力させていただきますm(__)m

すると🎵

O様、真鯛がヒット❗ありがとうございます❗一つ一つ引き出しが増えていけば真鯛ゲームが本当に楽しくなりますね🎵

乗船していただいたお客様、真鯛が少なくて申し訳ありませんでしたm(__)m最後に本当にお父さんの優しさが伝わるN様親子のほっこりした画像で(*^^*)皆様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗