ホークス開幕戦❗

お客様に招待していただきホークス開幕戦に行って来ました❗⚾

お客様の自宅に車を置かせてもらって徒歩で15分程🚶💨途中にヤクルト発祥の記念碑があるのを教えてもらったりして🎵I村様は足が長くて歩くのも早い🚶💨せんちょは…頑張ってついて行きます❗

🐤🐤🐤💨

プレミアムチケット✨🎫で5人がけのゆったりした席🎵K田様の御夫婦とはここで待ち合わせ🙂K田様の奥様がみんなのお弁当🍱を作って来てくださいました🍴

\(^o^)/

美味しくいただいて🎵みんなで✨🍻🎶ホークスのリング💍も無料でいただきました🎵せんちょのブサイクな手✋でスミマセン💦

んで…

もちろん開幕戦ならではの催しも沢山🎵『ゆず』が歌ったり、『平原綾香』が国家独唱したり🎵試合は延長11回裏、流石の四番デスパイネの打点で決まって見事勝利❗

🎊🎊🎊

試合終了後

藤井フミヤ

登場❗

🎙️🎙️🎙️

最後は勝利の花火で締めくくり🎆最高に楽しい1日となりました🎉

I村様、K田様、たいへんお世話になりました❗ありがとうございました❗

⚾楽しかった~🎵

🎵🎵🎵

興奮冷めやらぬまま

(笑)

帰ろ🎵

🚙💨

猫達待ってるね❤️

🐈🐈🐈

ん…

そーでもないのか?

ばく

『ナンだ?』

🐈達

『早くね?』

最近、ゴハンの自動給餌器を購入したのでどうやらせんちょに興味ない様子💦

ならば…

せんちょ

『ほーれほれカワイイのぅ❤️』


はな

『ムリヤリじゃニャいの❗』


せんちょ

『ハイハイ、スミマセン💦オヤスミ💤』