無風ベタ凪で好釣果

昨日のヒントをたどって今日は『再現性』を求めて出船🛥️💨無風ベタ凪の海を行って来ました❗

朝イチ🌅

開始10分ほどでF井様にまずは食べ頃サイズの真鯛🎵この後、F井様の快進撃が続きます❗

F井劇場⁉️

ベイト、真鯛のレンジ、タイラバのパターンをつかんで途中で魚捌いたり同船者のタモ入れしたりしながら1人で10枚の好釣果🎉🎉🎉

K様グループも真鯛ラッシュ🎉3キロ級頭に絶好調🎵アマダイも飛び入りで❗いやはや楽しい真鯛ゲーム🎶🎶😙

S様も真鯛、アマダイ、アコウ等々🎵ライトジグで結構色々と当ててましたね😙

\(^o^)/

後半、F井様に巨大なボッコも🎵


んで…

せんちょの宿題

今日はせんちょの宿題、早々に終わりました🎵ベイトを意識した真鯛、キモはレンジでしたね🎵レンジでチン❗マキマキ🍥マキマキ🍥信じる者は救われる🎣🛐

一日中アタリも多くベタ凪で楽しく仕事させていただきました\(^o^)/いつもお客様に元気をもらったり励まされたりでせんちょも沢山勉強になります❗皆様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗ 


ただいま🎵

おっ❗

会議中❔


猫一同、声を大にして言いたい事がありそうだ…


せんちょ

『代表者1人で発言してください』

せんちょ

『ん…キミが代表か?』


ジローくん

『我々猫一同は断固として御飯の量を増やしてもらいたいのニャ❗』

せんちょ

『ハイハイ…😩』

オヤスミ💤