春めいてきた

少しずつ春の気配🎵夜明けも早くなって来ましたね。頑張って行きましょう🛥️💨

朝イチ、瀬際から入ってみるが潮走らない(*_*)S野様にボッコ、他レンコがボチボチ


ちょっと沖へ

🛥️💨


おっ❗

潮走ってるじゃないか🎵

S尾様の2.5キロ級頭に1キロ級~塩焼きサイズがアタリ出していい感じ🎵

ちょっと頑張って来てくれたI口様、ラパラ、DOCANスナッパーボールで狙い打ち❗

M本様、アオナに好かれてる❔旨い魚だからいいでしょ🎵


てな感じで…

少しずつ水温も上がり春めいて来ました🌸ノッコミはまだ先でしょうがアタリも多くなって来て他レンコ、チコ、ホウボウ等々。本日も皆さんのおかげで楽しく仕事が出来ました(^-^)お疲れ様でした❗ありがとうございました❗


忘れてた💦

せんちょの宿題

だって

こんな状態だもん🐈

モフモフすぎて😻

🐾

オヤスミ💤