信じる力

誰もいないエリアへ🛥️💨先月からちょくちょく行ってましたが

最近の

『雰囲気』

を察知して

いざ🛥️💨

今日も、延縄漁船以外は誰もいない感じ🎵潮はビタ止まり😧

そんな中、

N様に

『ボッコ』

J様は

『食べ頃の真鯛』  

んで…


ホラ❗

いましたよ🎵潮止まりの中で3キロ級🎉潮が走るまで粘ってみよう❗

んで…

合間に

せんちょの宿題

ライトジグでアマダイ🎵10メートル近く追って来ました🎣


潮も行き出して🎵

流石のJ様は1キロ級を三枚🎵

今までアタリのなかったH城様、頑張って信じる力でマキマキ🍥DOCANスナッパーボールのブラックで3キロ級ドカ~ン〰️💣💥

O内様グループも真鯛やボッコ等々がアタリ出して…

トドメにN様に4キロ級🎉大活躍してくださいました❗

\(^o^)/

他レンコ、アオナ等々。

厳しい季節でもお客様が乗船してくださるおかげでせんちょも海から沢山の情報を得て、いろんなエリアへ行け、自分を信じる力も鍛えられて本当に祥季丸に乗船してくださるお客様皆様に感謝です🎵

お疲れ様でした❗

ありがとうございました❗