雨ニモマケズ

一日中雨☔しかしE様にK様御夫婦、3名様共に皆さんタフ❗一日中ほぼライトジグを通して頑張ってくださいました🎵

朝イチは小降りだった☔次第に本降りに(^^;ライトジグで食べ頃サイズの真鯛をゲットのK様旦那様、本降りになった雨でビフォアー・アフターみたいになってしまいましたm(__)m

E様も真鯛にアオナ、皆さん集中力が切れません💯

K様奥様も良型のアコウやレンコ、アラカブ、チダイ等気合いの『鬼アワセ』

で大活躍🎉


ん~

仲睦まじい♥️

御夫婦で


おかげ様で魚の大きさだとか種類だとか関係無く『釣りは楽しく』のいい写真が撮れました🎵

一日雨の中、心配されてた船酔いも無く皆さん本当に頑張ってくださいました❗お疲れ様でした❗ありがとうございました❗

んで…

お家に

帰ろ🚙💨


せんちょ

『ただいま』

🐈

ばく

『とーちゃん帰ってきたぞ』

うなぎ君

『遅くね?』

せんちょ

『仕事だよ…』

はな

『御飯🍴は❓』

せんちょ

『ハイハイ…』


うなぎ君

『おかわり』

せんちょ

『ダメ🙅』


うなぎ君

『ダメぇ~?』

せんちょ

『甘えてもダメ🙅』

オヤスミ

💤