せんちょの仕事

厳しい季節、難しい潮、でも皆さん真鯛が釣りたいのです❗だから悔いの無いよう真鯛を探すことがせんちょの仕事❗🛥️💨

やはり難しい…レンコもポツポツの中、Y口様、Y尾様に食べ頃サイズ~塩焼きサイズ


🛥️💨

とにかく

走って探すしかない

徐々に潮止まりへ😧S様に良型アマダイ🎵


んで…

I様の竿が大きく曲がって期待しましたが珍しい

『ツバクロエイ』

でした(笑)


で…

走って走って

納竿間際❗

残り5分❗最後まで諦めずに頑張っていただきY尾様に綺麗な1キロ級の真鯛🎉他レンコ、イトヨリ、アラカブ等。皆さんにもっと楽しい釣りをしてもらいたかったのですが力不足で申し訳ありませんでした❗皆様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗

🚙💨

ただいま😖


せんちょも隠れたいゾ

🍨

アイス食べて

寝よ💤