真鯛を求めて

厳しい季節だからこそ大鯛が見たい❗ひたむきに…ただひたすらに駆け巡って行って来ました🛥️💨

朝イチは潮も行って食べ頃サイズの真鯛やレンコ、ボッコ等々、しかしそれも2流し目まで😓


せんちょの宿題

せんちょも朝イチの流しはライトジグでイサキ、タイラバで真鯛。最近、自分に課せられた宿題みたいになってます(^^;


んで…

潮ユルユルでなーんにもアタリ無し❗たまにボッコ(^^;せんちょは血迷ったかの様に何ヵ所も走る(笑)🛥️💨とにかく良型の真鯛が見たい❗


で…

んで…

ここで勝負❗

下げ潮も行き出してレンコ、イトヨリから始まりボチボチと真鯛が当たって来た🎵巨大なアマダイやボッコも🎵真鯛は1.5キロ級~塩焼きサイズ。大鯛は出ませんでしたが皆さん頑張ってくれて楽しく仕事させていただきました❗

お疲れ様でした❗

ありがとうございました❗


お知らせ🐞


寒い時期の豚汁🐷

おでん🍢

のサービスは

2月いっぱいで終了とさせていただきますm(__)m

また来季寒くなったら頑張って作りますよ

\(^o^)/