走れ!

走って走って釣れない時期も真鯛を、大鯛を探すのがせんちょの仕事❗せんちょにしては珍しく感情を出して思いあたる場所へ🛥️💨

S様、I村様は1キロ級~塩焼きサイズ(^o^)せんちょも同サイズ。皆さん後半はレンコでお土産(^^;大鯛は出ませんでしたが色々と工夫して皆さん当ててくれました🎵

アオナやボッコは良型🎵K様はイカメタル🦑を出して一発でヤリイカ🎵このエリアもう少ししたら面白そうですよ🎵


ラパラ

タイラバロッド

ドカンドライバー

初使用🎵

せんちょはラパラのタイラバロッド、ドカンドライバーでもちろんDOCANスナッパーボールを使用して食べ頃サイズの真鯛。せんちょは説明下手ですが使いやすくてバラシも少なそうな感じ🎵使えるタイラバロッドだと思いますよ🎵


んで…

ハヤブサの

ジャックアイTG

で🎵

巨大化したボッコ(笑)


等々、皆さん1日ワイワイ楽しんで釣りが出来ました\(^o^)/

スミマセン大鯛は出ませんでしたが探す事に意義があって次につながる❗後悔はしてません❗皆さんに楽しんでもらいたいがゆえに修行のような日もあることをご理解下さいm(__)m

皆さんのおかげで楽しく仕事させていただきました🎵お疲れ様でした❗ありがとうございました❗