パーフェクトストーム

予報は波1.5メートルのち1メートル…怪しいとは思ってましたが『なんじゃこりゃ~❗』ってまさにパーフェクトストーム🌊ヨチヨチ歩きでなんとか到着🛥️💨 今日イチはK岸様でした🎉

あまりのウネリ🌊でアタリがわからない❗しかも波落ちる予報が全然落ちない(*_*)午前中の波の高低差は3メートル位あったでしょうね(^^;せんちょも波を受けすぎて!?だんだん頭オカシクなって笑いが出てきました(笑)しかし❗皆さんタフですよ❗誰1人船酔いせず頑張ってくださいました🎵荒行の中、真鯛に根魚、レンコ、イトヨリ等々(^-^)

K田様、良型アマダイ🎵初アマダイだそうで🎉おめでとうございます🎵

んで…

移動🛥️💨

みんなウネリで棚ボケしながらやっている中、K岸様は絶好調❗1つテンヤで4キロ級🎉いいファイトでした🎵

塩焼きサイズもボチボチ(^-^)せんちょは1日SLJの修行しましたがレンコ、アラカブで終わりました(ToT)

んで…


手乗りクラス(笑)

ん…可愛いぞ💕



港に帰って🛥️💨

🍢

みんなで釣り談義しながら今日は熱々のおでん🍢最高に旨い❗至福の一時🎵本日のお客様、あのシケ模様の中、本当にタフな方達で助かりました❗次回は凪の日に(笑)お疲れ様でした❗ありがとうございました❗