せんちょも勉強

風落ちる予報なので出船🛥️💨朝イチから出だし好調🎵T様は朝イチから真鯛\(^o^)/顔出し🆖の方もタイラバで頑張ってくださいました🎵 本日はDAIWAフィールドテスターの鳴瀬プロもSLJで御乗船\(^o^)/真鯛のジグパターンも必ずあるので、せんちょも現場で勉強です(^-^)

自分なりのSLJしかやってないせんちょは逐一勉強。鳴瀬プロ、きっちり仕事してくれます🎵真鯛にアマダイ🎵ジグでの真鯛の基本的な誘い方もスムーズだし、他魚種の釣り分け方、タックルの事も丁寧に教えてくれますよ(*^^*) 

もちろん同船者の方々も楽しんでマキマキ🍥タイラバで頑張ってくださいましたよ🎉


そして…

アマダイ祭❗

I村様は1人でアマダイ4本も🎵


🛥️💨

港に帰って

皆さんSLJの誘い方やタックルに興味津々(^o^)温かいコーヒー飲みながら鳴瀬氏への質問コーナーに(^-^)こーゆーのイイ感じですねぇ(*^^*)本日のお客様、寒い中、お疲れ様でした❗ありがとうございました❗