バースデー真鯛

若干時化模様の中、沖へ🛥️💨朝イチ1投目にS袋様に1キロ級真鯛🎵F井様のアコウ

レンコ混じりの中、せんちょにスナッパーボールで2キロ級真鯛🎵自分で誕生日祝い(笑)

ちょっと移動🛥️💨またまたS袋様に食べ頃サイズ😋

んで

U様やS野様はアコウやアラカブ

まぁ、なんとかお土産確保(笑)本日のお客様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗

早朝、港にM田様が来てくださって

『せんちょ誕生日おめでとう』

ってプレゼントをわざわざ持って来てくださいました❗せんちょの好きな迷彩パンツ❗色もめっちゃ気にいってます🎵朝早くから本当にありがとうございました❗大事に使わせてもらいます🎵