秘境巡り!?

凪予報なので久しぶりに探索🛥️💨ずっと行ってなかった場所へ走る❗誰もいない海、ちょっと不安😅朝イチはレンコ連発からスタート

そんな中、S様が2キロ級の真鯛にアマダイやアコウ等々で絶好調\(^o^)/


レンコはよく当たる!?

潮が走る間はレンコがまんべんなく当たって来ますが…

次第に潮と共にアタリも失速😖

タイラバで真鯛としっかり向き合っていたI村様とT様の真鯛を皮切りに❗


根魚連発し出す❗

アコウが連発\(^o^)/

写真が間に合わない❗まだまだ良型のアコウがたくさん釣れてましたよ🎵


ホウキハタ

時々釣れるホウキハタ。この日は4本あがりました🎵


アマダイも☺️

アマダイ🎵喜ばない人はいませんね👍


豚汁🐷time

寒い冬こそ船の上で豚汁🐷でしょ❗そういえば豚汁食べてからアタリが急に多くなりました😋本日最大の真鯛も豚汁食べてすぐにアタリました🎵その後は根魚祭

タカバやらアオナやら🎵画面に入りきれない真鯛やら(笑)他ホウボウ、イトヨリ、アラカブ等々。本日のお客様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗