大ピンチ!

朝から寒いのは当たり前❗今日も気合い入れて頑張って行きます❗

なかなかの波🌊沖へ🛥️💨いつもの感じでアマダイからスタート\(^o^)/


小学生がグリグリっと巻いて。

船酔いもせずイトヨリ、レンコを大人より釣ってます(*^^*)

🏆敢闘賞🏆



しかし、いつもより極端にアタリが少ない(*_*)皆さん頑張ってくれてはいるのですが、とりあえず豚汁🐷食べて頑張りましょう🎵

集中してアマダイ狙えばちょくちょく当たるんですが…真鯛がいない(*_*)もう昼過ぎ

大ピンチ❗

『ヤバくね❗❓』


しかし❗

当ててくれました🎵

終盤戦、風は吹くわ雨は降るわアタリはないわの荒行の中、少しタイラバに魚が反応し出して脈アリか?M様がラインの角度やネクタイを工夫して工夫して一歩ずつ詰めて行きました❗レンコ、チダイの後に真鯛❗型はともあれ、これぞ真鯛ゲームと言う感じで当ててくれました❗本日のお客様本当にお疲れ様でした❗ありがとうございました❗