引キカエス

『マジで❗❓』

せんちょ

『うん(ToT)』

🛥️💨



せめて豚汁食べてください

m(__)m

意気揚々とやる気出して出船…が関門出るあたりで亀吉🐢さんが引き返して来てる…『祥ちゃん、沖はヤバいよ❗』🌊🌊🌊との情報でせっかく皆様集まってくれましたが安全をとって早めの判断で引き返しました🛥️💨早起きして来てくださった皆様本当に申し訳ありませんm(__)m

港で皆さんで豚汁🐷食べてもらい解散となりました。またの御乗船をお待ちしてます❗お疲れ様でした❗


はぁ~あ帰ろ

😞💨

ばく

『とーちゃんおかえり』

うなぎ君

『早くね❓』

せんちょ

『アンタ達ゃいいねぇ』

しかも、🐈どっちがどっちの体かわからん❗(笑)

お疲れ様でした。