初凪❗

いい凪でした❗お客様は4名ということで広々と使えます🎵せんちょもゆっくり色々な真鯛ゲームを試してみました

\(^o^)/

本日の頭はN様の1キロ級の真鯛。皆さんが色々当てているのを見て『マジメにせんといかんなぁ~』って言ってたらホラ🎵マジメにやった甲斐ありました❗

ご夫婦で乗船のT様👩‍❤️‍👨

得意の1つテンヤで真鯛やなんやかや🎵楽しんでました🎶

T様のOKU様もマトウにアコウ😋

レンコ等々\(^o^)/ 

よくある!?早朝緊急参加のJ様(笑)

朝イチ大鯛と思われるバラシがありましたが気を取り直してアマダイ、ボッコ、アオナやらでお土産☺️

本日はゆっくり色々と試してみました(^-^)タイラバ、1つテンヤはもちろん、試してみたい事はタイジグ、SLJですね。ハヤブサさんの『ジャックアイTG』を使用させてもらいました❗センターバランスで真鯛にも良さそう🎵

船長としてこれも勉強(^-^)ゝ真鯛は塩焼きサイズでしたがアマダイが連発❗もちろん真鯛狙いで使いますよ👍真鯛ゲームの1つの引き出しでアリですね🎵



可愛いコ達が

なんとなく手乗りサイズを写真にしてみると。ん…なんか可愛いぞ😍もちろん優しくリリースしましたよ🎵

他はレンコ、イトヨリ、アラカブ等々で終了。皆様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗