2019年初釣り

初釣り出船🎵朝はなかなかの波🌊ボチボチと走って沖へ🛥️💨


ちょいとアマダイポイントに

レンコ、イトヨリの中、なんとかそれらしいお土産確保🎵

1つテンヤにコウイカ🦑船上で墨吐きまくり(*_*)皆さん大パニックに(笑)🆘



真鯛は?

狙ってますよ。塩焼きサイズでしたが、皆さんリリースサイズは全員釣れたかな!?大鯛はどこへ❓また頑張って探します❗


寒い冬こそ

お昼は豚汁でしょ🐷体が温まる☀️旨い❗


んで後半🎣

U様のマトウダイ🎵なかなか良型でした(^-^)


次第に波も落ちて

アコウやタカバ、アラカブ等々もお土産😋



いつもオチのある方が

良型真鯛とちょっと思ったみたいです(笑)ん~~残念❗

ともあれ皆様頑張ってくださいました❗本年度も祥季丸を宜しくお願い致します❗本日のお客様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗