謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。本年度も祥季丸を宜しくお願い致します❗年始は3日から出船予定です🎵


恵比寿神社へ初詣

恵比寿神社へ初詣⛩️

年明け前から皆さん並んでます。せんちょの横には年明け前からY君がいます…(^^;

祥季丸提灯🏮

その位置怖いよY君…👻


恵比寿くじ🎊

嫁さんと一緒に毎年恒例の恵比寿くじ🎶いろんな鯛グッズがありますよ🎵


家族で🍴🏠

せんちょの親父とせんちょの孫📸

元旦は兄の家でワイワイと食事したり孫達と姪っ子達が遊んだり🎵せんちょは今年は何もせず🍺呑むだけ(笑)

実家の近くの妙見神社へ

海上安全を祈願して来ました❗

実家のすぐウラ、犬と一緒によく散歩したなぁ🐕


歩いて灯台まで行ってみた🚶

子供の頃に化石採ったりしてよく遊んでた九州最北端、遠見ヶ鼻の妙見埼灯台。今日は激寒でしたが天気のいい日は最高の眺めです🎵テレビのロケや映画、ドラマなんかでもよく使われてます。◯曜サスペンスの『崖』みたいな感じの場所です(笑)



しかし、よ~時化とるな🌊

元旦から強烈な風でした❗写真撮るのにスマホが風で飛ばされそうな勢い。しかしある意味、絶景でしたよ❗☺️

寒いから帰ろ☃️

と言う訳で今年も皆様宜しくお願い致します❗