サンタが来た!?

今日はX'masイヴ⛄🎄✨何しようかな🎵

おにぎり君

『退屈ニャ🙀』

うなぎ君

『サンタ来ないかニャ』

せんちょ

『来るかもよ🎅』

うなぎ君

『マジで!?🐾』

じゃらん

『信じないニャ』

せんちょ

『プレゼント🎵』

ばく

『くっ、喰えるニャか?』

『ウマいニャか?』


冗談はこのくらいで、せんちょは買い物がてら嫁さんとドライブに🚙💨

若松恵比寿神社へ⛩️

んで

無人になった若松駅

お昼は若松駅🚆東筑軒のうどん🍜たまに食べたくなるね

無人駅になって色々な看板がある。大丈夫、若松は来ますよ。近くに住んでますから🎵


ちょっと小倉へ

暗くなったから小倉にイルミネーション見に行って来ました🌉


コレなんだ!?🚂

『キラポッポ』🚂

けっこうみんな乗ってた


歩いてみた👩‍❤️‍👨

人多い😮

久しぶりに嫁さんとツーショット撮ってみた📸いつもは撮る方だからけっこうテレる(*>ω<*)


小倉城🏯

ビル🏙️やイルミネーション🌉と対照的な小倉城🏯歩いてると松本零士さんの描いた作品のマンホールの蓋見つけた🎵ちなみに作品の中で『トラシマのミー』と主人公が出会った日はクリスマスイブ🎄だって❗びっくり❗


寒いし帰ろ❄️

実は小倉に行った理由は祥季丸御常連のH塚様が『お土産に』とわざわざ小倉まで持って来てくださったから🎵愛媛県宇和島の特産品🍊にお米🍚ウチにもサンタさんがポルシェに乗って🏎️来ました❗H塚サンタさん🎄🎅🎁✨ありがとうございました🎵


さてさてウチでは🐈達が…

もも🎅

『はい、メリークリスマス🎁』

せんちょ

『ハイ、並んで~🎵』

ばく

『オレ、DOCANがいい❗』

ミルたん

『ミルクティーよ☕』

おにぎり君

『ぼっ僕は🍙が…』

🐈達

『ドキドキ…💓』

🐈達

『サンタが来た❗🎅』