クロスロード周年ライブ

本日も祥季丸は時化にて出船中止😣でも夕方からは年に一度のイベント、クロスロード周年ライブ🎸せんちょのやってる

『二日酔いブルース』

です🎵ジミヘンやブルースロック等ボチボチやってます。コロコロ変わる天気に負けず、せんちょも気持ちを切り替えて頑張って行きまっしょ🎵

諸先輩方々がカッコいい🎵緊張するなぁ(^^;

ベースの『トオル君』安定のベースマン🎵子供の頃からの付き合い(*^^*)

ドラムは雷神❗『クニサキタカオミ』コレまた10年以上の付き合い🎵

いくつかショットをいただきました🎵足が写ると短いな💦

親父。なぜかカメラ目線(笑)しかも帽子がシマノだし(笑)はじめてライブにお袋も来た。

Y君も楽屋まで応援に駆けつけてくれました❗ちょっと顔コワイよ(笑)


せんちょ

『ただいま🎵』

ミルたん

『どこ行ってたの?』

せんちょ

『ライブだよ🎸』


ばく

『ライブって食べれるの?』


はな

『アンタ、ライブの味も知らニャいの?🍢』


ばく

『ウマいの?🍴』

ミルたん

『甘いの?🍰』

せんちょ

『ハイハイ…もう遅いから寝ますよ💤』

ミルたん

『おやすみニャさい❤️』

ペコリ