風寒波時々雨

風強し、潮緩し、雨予報。こんな日に来ていただいてありがとうございますm(__)mまずは1投目にH塚様にタイラバで塩焼きサイズ。なんでしっぽ食べられてるの?(笑)

んでH塚さんといつも仲良し!?のJ様にアマダイ(*^^*)ここまではいつもの流れ☺️

せんちょの身長も真鯛もなかなかサイズが伸びない…

H塚様1つテンヤで(^-^)んでなんでしっぽ食べられてるの?(笑)今日は1つテンヤでレンコ、イトヨリたくさん釣ってました🎵

レンコダブルや久しぶりに見たサクラダイ🌸

修行、荒行の厳し~い1日…m(__)m


帰ってネコに愚痴ってみた

せんちょ

『ダメだったよ💧

ばく   

『ふーん、んで?』


せんちょ

『あ、ハイ、ごはんです』

ここあ

『反省したかニャ?』

せんちょ

『猛反省中です🙇❗』

じゃらん

『さがってよし❗』

せんちょ

『ありがとうございました❗』




ということで本日の皆様、☔雨予報、波あり🌊、風強し🍃アタリ少なしの中、頑張っていただいてありがとうございました❗お疲れ様でした❗