ベイトが消えた!?

朝イチは月曜にベイトがわんさかいた場所へ🛥️💨ありゃ、いない…見当ハズレ😅ちょっと移動。渋い中アマ、レンコ等数当てるM田様が2キロ級の真鯛を見事的中🎯他にも塩焼きサイズ数当ててました🎵

K田様、スナッパーボールで1キロ級に1つテンヤで塩焼きサイズの真鯛\(^o^)/

皆さん食べ頃サイズ~塩焼きサイズがポロポロと(^-^)

せんちょもDOCANスナッパーボールで2.5キロ級~食べ頃サイズ🎵ドカーン〰️💣💥

もちろんいつものESO君もちょくちょく顔見せ(笑)ん、ESO君こっち睨んでる?

豚汁🐷寒い時期はやっぱコレでしょ🎵旨い👍ハイ、皆さん食べたらマジメに真鯛一筋(笑)

他アマダイ、アコウ、レンコ、イトヨリ、ホウボウ等々。本日のお客様お疲れ様でした❗ありがとうございました❗